2015-01-29〜30

地獄の夜勤が終わり。

帰ろうと思って仮眠をとっていたら16時過ぎていて慌てて出発。

東京電機大千葉ニュータウンキャンパス付近で18時になってしまったのでミニストップによってフルセグ見ながらコーヒーブレイク。

音響がいいとアニメ見るのも楽しい。

 

日付が変わり、成田にコメダ珈琲ホワイト餃子できていたのでドライブがてらにぶらぶら。

キャラノワールは程よく甘くナッツの風味がとても良いアクセントになっててうまかった。

なんでコーヒー頼むとついてくる謎豆がカロリー豆っていうのか誰か教えて欲しい。

 

ホワイト餃子成田店(富里市)で冷凍餃子を買って。夕飯時に焼いて食べた。かなり油を沢山使う。なんだかもったいない。ビールが飲みたくなる。

 

華の湯までコペンを走らせ、帰りは雨が止んでいたのでオープンした。星が見れるくらい晴れていたら気持ちが良いけどあいにくの曇り。海沿いか湖沿いをオープンにして走りたい。海でもいい。