2015-01-24

今日から夜勤なので、昨日の夜に極楽湯に行って2時過ぎまでリラックス。

HUNTERXHUNTERを最新刊まで読んだ。アニメ版はなかなか見やすく原作に忠実を意識して作ってたんですね。はやく次巻が読みたいけどいつになることやら。

家についてハートランドを二瓶あけ6時頃に寝た。

 

夕方に起きて録りためてたプリパラとミルキィホームズTDを見た。なんでG4が大人の事情で出てこないのか。ブロッコリーからブシロードになって変わったと思ったけギャラクシーエンジェる~んの時にムーンエンジェル隊を捨てて新キャラを押したように、G4メンバーを消して新キャラを推す変わらない精神に感動しました。