2015-01-23

今日は休みだった。テレビの録画用HDDが残り5件しか録画できない状態だったので罪アニメを浄化。

幸腹グラフティーを見た。セリフと絵があってなかったり、肝心の飯が美味しそうに見えなかったりしたけど女の子が可愛いなら幸せでいいと思う。

 

買ったまま放置してたCD取り込んで音樂サーバーに打ち込んどいた。新しい曲が増えても結局古い曲ばかりきいている。

 

柏の極楽湯に行って整体60分コースをやってきた。肩こりが酷いので方を重点的にとお願いしたが腰と脚まわりの方が酷いといわれた。ガチガチで怪我とか病気に繋がるから気をつけたほうがいいらしい。

はじめての整体。カラダが軽くなったのと痛みがなくなったので高い金をだす勝ちはあったと思う。いつまで効果が持続するかわからんけど次はおっさんが担当してる時間帯じゃなくて女の子のときに行ってみます。